FC2BBS

3531
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/06/20 (Sun) 15:18:12

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/11/22 (Sun) 00:56:20

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 01:08:35

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

バイアグラの個人輸入代行 jungo URL

2007/03/29 (Thu) 19:14:09

バイアグラ、ジェネリックバイアグラ、シアリス、レビトラ、プロペシア等の名高いジェネリック処方薬を提供しています。

http://www.i-kusuri.jp

サイト閉鎖のお知らせです。 - ruika URL

2006/12/08 (Fri) 20:43:07

いつもお世話になっております。
ruikaはうすのruikaです。
以下、コピペをお許しください。
この度、「ruikaはうす~主婦だってお小遣いが欲しい~」を
閉鎖することにしました。
長い間、放置状態となり何度も閉鎖しようかどうしようか
悩みましたが、復帰するためにはかなりのHPの更新をしなければいけなく
このまま続けても、それだけの時間が取れることが不可能なため
閉鎖することにしました。
今まで、本当に有難うございました。
お手数ですが、リンクを外してくださいませ。
今後は、趣味のサイトとしてのんびりとやっていくつもりです。
また、どこかでお会いできることがありましたら
仲良くしてくださいね(^-^ )


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.